2005年06月25日

こ、こ、こわい

image/misojinari-2005-06-25T17:04:53-1.jpg
最後にまったりと景色を楽しもうと乗った観覧車。日本一高い観覧車だそうです。
あの、恐いです。今、腰が抜けてます。ジェットコースターとは違う恐さがありました(涙)
posted by 藍玉 at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょいとモブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お坊ちゃま相変わらずお元気そうで何よりです。また旦那様のお仕事の日に今度はコサバも連れてデートしたいです。ズーラシアとかいってみたいのですが・・・。
Posted by はりま at 2005年06月28日 09:23
みなとみらいの観覧車、高校時代の想い出が満載なんです♪
若かったなぁ、一生懸命、恋してたなぁvvv
でも、高所恐怖症の私は、ガタガタ震えまくりましたが・・・
観覧車に乗ったら、『想い出効果』で若返るかも!?
Posted by smile at 2005年07月08日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4612404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

