2005年05月15日

デートの楽しみ

私の結婚は早い方に入ると思う。

母である私が37歳、娘が13歳。
洋服も共有できるようになった。
でも、さすがにピンクの服は着れないけど。

今、楽しいのは娘とのデート。

娘が変わっているのか、私に似ているのか定かではないが、
大人と交流するのが楽しいらしい。

たまたま、ネットで知り合った友達と会う時に
娘を連れて行ったことがあって、
娘は「また連れて行って!」と言うようになってしまった。

たぶん、私の周りにいる人は良い人ばかりで、
娘の話し相手になってくれるからかな。
Dさん、Eさん、Wさん、いつもありがとうございます。

「ママは来週の土曜は東京に行くから」と言うと、
「私もついていっちゃだめ?」と毎回おねだりする。

おーい、ママは仕事で行くんだよ。

そんなことから、支障のないものには娘も連れて行くことにしている。
娘も母がどんな仕事をしているのか興味を持つようになって、
自分の進路を考える上で何かしらの役に立っているような気がする。
私からすると、中学生で大人の世界を見れることはうらやましいなぁ。

その後、原宿などに寄って二人でデートするのがまた楽しい。
posted by 藍玉 at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 家庭のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

